あらためて見てみると何か落ち着く出会いがある!

買う当てもないのに自動車のWEBサイトを眺めては色々とドライブを妄想しているこんな日々、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日運動の為と思い、近所の小川沿いの散歩道を歩いてきました。
無理せずゆっくりと歩いていたのですが、よく見ると周りの木々に色々な野鳥がいることに気付きました。
もちろんカラス、スズメ、ハトは何時もいるのですが、それ以外にムクドリ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、シジュウカラ、メジロ、小川にはコサギ、カモ等など。
それ以来どんな野鳥がいるのか調べたりyoutube見たりしています。



で、WEBサイトのデザインやコーディングの仕事をやっていて、もっとゆっくり眺めることで新たな発見があるのかなって仕事の話にもっていこうとしましたが、
全然思いつかないし繋がらないので止めます・・・。

一時間ほど歩いて、散歩道の終点地点に来たのですが、
なんかお腹が痛くなってきて、奥さんに自動車で向かいに来てもらうことに。
もう少し遅れたら、汚い話ですが車内を汚してしまう所でした・・・とさ!