そこはさておき今回ホームページのマイナーチェンジを行いました。

昨年4月以来の久々の投稿です。今頃東京でオリンピックがあってワクワクしてるはずでしたが・・・日本は、いや世界、地球はどうなるんでしょうか?
私はこの仕事を始めてからほとんど自宅での仕事です。いわゆるリモートワークなので幸い日々の仕事や生活はあまり支障なく出来てます。
早くこのコロナウイルス感染症が終息して、今までのような生活が送れるように祈るばかりです。

・・・と近況や思いを述べさせて頂きましたが、そこはさておき今回ホームページのマイナーチェンジを行いました。
今まではソフトの機能というかアプリケーションフレームワークにあるデザインをそのまま使っていたのですが、その部分を改良しました。
またhtmlタグがごちゃごちゃだったのでCSSをたくさん書いて簡素化しました。(今回CSSの::before、::after大活躍)
デザインはヘッダーやナビゲーション部分だけで見た目はほとんど今までと変わらずですが、デザイン以外に一般的なアニメーションを追加しています。

ロゴtシャツ

そんな訳で相変わらずマイペースでお仕事させて頂いております。
次の投稿がいつになるのか分かりませんが、もう少しお役に立てる内容をお届けできたらと思います。
・・・無理なんじゃない?!

PS:ウェブデザインミンズのロゴ入りTシャツなんてものを作って見たとか見ないとか。
これを着ているおじさんがいたら、それは私です。

見出しのテスト